chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

10月23日

こんばんは。

今週も全ての営業が終了いたしました。
昨日、今日、そして月曜日を含め、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

朝に夕に吹く風に、かすかに冬の気配を感じはじめたような気がする今日この頃です。
きっとあっと言う間に『ふゆ』がやってきてしまいそうな。

その冬の始まりの前に
出来れば11月から chimney お昼の定食 の内容を一新したいと思っております。

冬へむけての chimney お昼の定食 は、
蒸篭を使った蒸し料理を考えております。
朧げだった料理内容のイメージも、この数日で、徐々にかたまってまいりました。

来週のブログにおいて、
皆様に詳細をお伝え出来れば、と思っております。


今週末には、またもや台風が接近するようです。
備えあれば憂いなし、とは良く言ったもので、台風のみならず何事においても、予防が大切ですね。

県内外を問わず、
日本全土において台風の被害が出ないことを祈るばかり。

週末、ご予定のある方もない方も、
台風にはくれぐれもご用心くださいませ。


それでは、また来週も心より皆様のご来店をお待ちしております。

皆様、良き週末を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/359-d0f53764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter