chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

11月20日

こんばんは。

今週も無事に営業を終えることができました。
ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

特に本日は、営業中に飼い犬、猫ならぬ、飼いインコが逃げてしまい、
ご来店くださいましたお客様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまった時間帯がありました。
申し訳ございませんでした。
この場を借りて、お詫びいたします。


この3日間の営業日は、
朝晩は冷え込むものの、日中は比較的暖かな気候で、過ごしやすかったですね。

このまま週末へと、この天候が継続するといいですね。


そして気づけば、
来週の営業が11月最後の週の営業となります。
翌々週の営業日は12月だと思うと、月日の流れが早過ぎて、驚くばかりですが、
また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


追記。



逃げ出してしまったインコも無事に捕まえることができました。
ご心配くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

が、逃げ出してしまった当初は2羽だったインコが諸々の事情で何故か1羽増え、3羽に…。
家族が1羽増えました。

重ね重ねにはなりますが、
来週からは3羽ねインコと共に、皆様のご来店を心よりお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/372-ba626304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter