chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

11月24日

こんばんは。

今日も日中は穏やかな天気で行楽日和でしたね。


明日は
スイーツとお茶を楽しむ月曜日 としての営業日です。

最近は、月曜日の営業のご予約も頂戴するようになり、ありがたい限りです。
のんびりとした雰囲気の中でカフェタイムをお過ごしいただくには、月曜日のご来店がおすすめです。


なお、明日のご用意は、


---スイーツ---

○モカタルト

○安納芋のアップルパイ
※前回の営業日に非常に好評だったため、明日もご用意させていただきます。

○ムースポンムパリジェンヌ(林檎のムース)

---軽食---

○ホットサンド 8食 500円

○大根ステーキ定食 4食 650円
豚肉を巻いた大根の照り焼き
けんちん汁、雑穀米、漬物、サラダ付


---お飲みもの各種---


とさせていただきます。

また、テイクアウト用として
ソイミューズリーバー
マフィン
ガレット
カットシフォン
をご用意する予定です。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/373-a5bcf9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter