chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

12月4日

こんばんは。

昨日、今日、そして月曜日と
今週も ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

早いもので、
今週の営業が12月最初の営業となりました。

お客様に年末の営業についてたずねられたり、
「次回は来年来ます。」と声をかけていただけたり、、、と、
徐々に年末を実感する営業週となりました。

なお、2013年の年内の最終営業日は、
12月25日(水曜日)となります。

また、年末年始の営業に関しましては、
別途お知らせの記事を掲載させていただきます。
年末年始の営業につきましては、そちらの記事を参照してくださいませ。

明日は今日の曇り空に取って変わって良い天候となるようです。
が、空気の乾燥が気になりますね。

そろそろ冬場特有の風邪も流行りの兆しを見せ始めているようです。

何かと気ぜわしくなりがちですが、
まずは健康な身体があってこそ、ですね。

よく食べ、よく寝て、よく笑い、
皆様も良き週末をお過ごしくださいませ。
また来週も皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/378-1d676f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter