chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

12月25日

こんばんは。

本日の営業を持ちまして、
年内の営業は全て終了いたしました。

今週、ご来店くださいました皆様はもちろんのこと、
本年度、ご来店くださいましたお客様皆様、
誠にありがとうございました。

本年度も無事に、チムニーの営業をここまで続けてこられたのも、ひとえに、お客様一人一人、皆様のおかげです。

以前にも書かせていただきましたが、
お客様と話すことで、チムニーへの思いを皆様の元へと離し、
お客様のお話を聞くことが、チムニーの在り方に効く、
話す ことで 離し、
聞く ことが 効く、
そんな1年であったように思います。

来年の抱負などといった大それた目標はたてず、
まずは何より来年も毎回の営業を皆様に喜んで、楽しんでいただけるようこれからも日々邁進していきたい所存です。

2014年もチムニーをどうぞご愛顧の程、よろしくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/392-2c5f4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter