chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-11

1月29日

こんばんは。

今週、そして1月の営業が全て終了いたしました。
今週、また今月、ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今週の営業日は、本当に多くのお客様にご来店いただき、
ランチのご用意数が間に合わず、ご来店をお断りさせていただいたお客様も多くいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。
またのご来店をお待ちしております。

また、ご来店いただいても、すぐにお席のご用意が出来ず、長時間お待たせしてしまったお客様も多くいらっしゃいました。
こちらも重ね重ねお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


ワッフルのご用意も皆様に好評で嬉しい限りです。
ですが、ランチのご用意のある火曜日、水曜日の営業ではワッフルのご用意が出来かねる場合、時間帯がございます。
なるべくお客様の意向に沿うようにしていく所存ではありますが、
意向に沿うことが出来ない場合もあることをご了承くださいませ。



また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/404-5a65d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter