chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

2月23日

こんにちは。


久しぶりに雪とは無縁の週末を迎えることができましたね。
空気はまだまだ冷たいですが、
チムニーのテラスに差し込む日差しがほんのりと暖かく、少し春を思わせるような…、そんな気がします。
そして2月に感じる春はなんだか少し特別ですね。

今回の週末は雪に閉ざされることなく皆様それぞれに楽しい週末を過ごしていることでしょう。


また、明日は お茶とスイーツを楽しむ月曜日 としての営業とさせていただきます。

なお、明日のご用意は、

軽食
○お食事ワッフル (ドリンク付き 1000円)



デザート
○苺のチーズタルト


○カタラーナ(カタラーナは玉子と生クリームで作る濃厚なプリン)


○焼きっぱなし金柑のアーモンドケーキ


○デザートワッフル


の予定です。



デザートセット 780円
(苺のチーズタルト or アーモンドケーキ or カタラーナ + ワンドリンク)

ワッフルセット 980円
(デザートワッフル + ワンドリンク)

のご用意がございます。


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/414-eba8cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter