chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

4月30日

こんばんは。

今週も3日間の営業が、
また4月の営業が終わりました。

今週、及び今月、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

今月は、前半は春のスペシャルランチ、
半ばには 酵素蜜を仕込む会といった、
チムニーの新しい試みに 多くのお客様がご来店くださり、
非常に嬉しく新年度の始まりを迎えることができました。

また、昨日も今日も、
ゴールデンウィークのお休みを利用して初めて来店しました、とお客様にお声をかけていただくことが多く、
ゴールデンウィークを実感する営業となりました。

また、お客様に
お店に癒されます。とお声をかけていただきましたが、
皆様が楽しそうにお食事を召し上がっていただく姿を見て、
むしろ、こちらが癒されていることも多々です。


明日からは5月、
新緑の眩しい季節です。

また、ゴールデンウィークも今週末、土曜日から後半の連休が始まります。
チムニーも、今年のゴールデンウィークは後半の連休に合わせ、
3日の土曜日から 7日の水曜日まで、5日間の連続営業となります。

是非、お誘い合わせの上、ご来店くださいませ。

また週末3日以降、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/445-71c78b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter