chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

5月7日

こんばんは。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
皆様、良きゴールデンウィークとなりましたでしょうか?

チムニーは無事にゴールデンウィークの営業、
5日間の連続営業が終了いたしました。

この5日間は、本当に本当に多くのお客様にご来店いただき、
ただただ感謝でいっぱいです。

通常の営業とは違うお客様と沢山接する機会が多く、
とても新鮮な気持ちで楽しく営業することが出来ました。

ゴールデンウィーク中の営業にご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

余談ではありますが、
今回のゴールデンウィーク営業が皆様に大変好評だったので、
今秋にも連休を利用して、連続営業に取り組む予定でおります。
まだまだ先の話ではありますが、その際は是非ご利用くださいませ。


また、来週の月曜日からは、
通常の営業体制に戻ります。

来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/449-2532a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter