chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

5月19日

こんばんは。

本日もご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

また、今日は
酵素蜜仕込みの会の開催日でした。
こちらに参加くださいました皆様、ありがとうございました。

楽しみながら、酵素蜜を仕込んでいただけていれば、非常に嬉しいです。

また、第3回の酵素蜜仕込みの会の開催は秋を予定しております。
しばらく先の話ではありますが、またこちらでご案内させていただきますので、
楽しみにお待ちください。


さて、明日、明後日は
ランチをご用意しての営業となります。

今週のご用意は
◯ブランチキッシュプレート
(ドリンクセット 1300円 / スイーツセット 1600円)


◯chimney お昼の定食
(ドリンクセット 1500円 / スイーツセット 1800円)


◯苺のドームケーキ

◯豆乳シュークリーム

◯チーズケーキ

となります。

明日も皆様にお会い出来ることを楽しみに、ご来店をお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/455-f3e2bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter