chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

5月28日

こんばんは。

今週もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。


また本日の営業をもち、5月の営業が全て終了いたしました。
今月もご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。


早いもので、
次回営業は6月となります。

6月ということで
ランチのご用意も衣替えさせていただきます。

詳しくは 6月からのランチメニューのお知らせ の記事を一読くださいますようお願いいたします。


次回皆様にお会いできるのは6月です。

皆様、良き週末、良き月末、
そして良き6月のはじまりをお迎えくださいませ。

また来月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/459-bc073821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter