chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

6月1日

こんにちは。

いよいよ6月のはじまりです。
それにしても
おひさまが張り切り過ぎなのでは?と思うほどに今日も暑いですね。

先週はおやすみを頂戴した月曜日ですが、
明日は通常モードに戻り、
スイーツとお茶を楽しむ月曜日 として、スイーツをメインに営業いたします。

明日のご用意は、

軽食
◯お食事ワッフル


◯発芽酵素玄米と一汁三菜セット


スイーツ

◯メロンのドームケーキ

◯赤カブのミニパフェ

◯チーズケーキ

の予定です。

赤カブのミニパフェは
自家菜園の畑で採れた赤カブを使ったベジタブルスイーツとなります。



よろしければ、
是非ご賞味くださいませ。

そして、イチゴの次はメロンの季節の到来です。


※写真は去年のご用意のものとなっております。

こうしてケーキの仕込みをしつつ、
メロンとにらめっこしていると、
もうあれから一年経ったのだな、となんだかしみじみ。



また、6月に突入したことで、
皆様に告知を開始できるお知らせがひとつ。

11月にマーケットを開催予定でおります。

マーケット開催期日は 11月24日(月曜日)となります。

時間やマーケット参加者に関しては順次皆様にお知らせしていく予定です。

まだまだ先の話ではありますが、
何よりも先ずは皆様、11月24日(月曜日)の予定は是非是非明けておいてくださいね。



明日も暑くなりそうですが、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/460-ffae5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter