chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

6月11日

こんばんは。

今週もご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

また、今週の営業で2週目となる
chimneyお昼の定食の
新メニューの発芽酵素玄米とおばんざいのご用意も皆様に大変好評で嬉しい限りです。

しばらく発芽酵素玄米のご用意は続きますので、皆様もこの機会に是非是非お召し上がりくださいませ。

またおばんざいの内容も小さくではありますが2週間毎に適宜変更がありますので、
こちらもお召し上がりいただく際の、小さなお楽しみとなれば幸いです。

なお、今月の営業をもちまして、
ブランチキッシュプレートはしばらくお休みを頂戴します。

もちろん、キッシュプレートの代わりのメニューを只今試作、試食しておりますので、
近日、代わりのメニューをお知らせできるかと思います。


また、
蒸し暑い日、鬱陶しい日が続くせいもあるのか、
自家製酵素蜜のソーダ割りも大変好評です。

本日は
酵素蜜ソーダを飲むことを楽しみに来店していただけたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

ご期待に応えることが出来ていると嬉しい限りです。




上記の写真は、只今皆様にお出ししている酵素蜜(向かって左)と、
スタンバイ中の酵素蜜(向かって右)です。

当店でお出ししている酵素蜜は、
その時々によって使っている果物、食材に変化があり、
色はもちろんのこと、
味もしっかり違います。

皆様に飲み比べをしていただけたら一番なのですが、
なかなかそうもできないのが残念です。

また秋には酵素蜜仕込みの会を開催予定でおりますので、
酵素蜜に興味のあるお客様、よろしければ今秋に是非ご参加ください。


梅雨とはいえ、
蒸し暑かったり、肌寒かったり、
体調を崩しやすい時です。
梅雨とはいえ、
こう雨が多過ぎると
田畑への影響も心配だったり…。

ですが曇り空の向こうには
夏がスタンバイしていることは間違いありません。

不安定な梅雨の間に夏への鋭気を養うべく、
よく食べ、よく寝て、よく遊びましょう。
当店が、そのお手伝いを出来ていれば幸いです。


週末あたりには、
おひさまが顔を出すとか、出さないとか、、、。
なかなかすっきりとはいきませんが、皆様もよき週末をお過ごしくださいませ。

また来週も皆様のご来店をお待ちしております。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/465-062716c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter