chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

7月17日

こんばんは。

土曜から、昨夜までが、
あっという間の5日間でした。

連続営業期間中、
ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。


夏季営業前の通常営業を締めくくる夜カフェの営業も皆様に大変好評でしたので、
また機会があれば、
夜カフェの営業にも挑戦する予定ですので、どうぞお楽しみに。

また来週の営業からは、
夏季営業となります。

また夏季営業中に、
まだお知らせできておりませんが、
夏祭りのようなイベントを開催できればいいな、と諸々調整中です。

こちらも重ね重ねお楽しみにどうぞ。




昨夜は いい夜でした。




また来週も
皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/485-45e5e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter