chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

8月27日

こんばんは。


今週もご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


本日は貸し切り営業で酵素蜜仕込みの会の開催ということで、
わざわざ当店までご足労いただいたにも関わらず、
お席をご用意することができなかったお客様もいらっしゃいました。
大変申し訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております。


また、本日開催の酵素蜜仕込みの会ですが、
前回同様に皆様と和気あいあいと開催することが出来ました。




教える、という点においては
至らぬ点も多々あったとおもいますが、
たのしく作って、おいしく飲む、
たのしくておいしいから続けられる、
これが一番大事なことだと思います。

また再来月には酵素蜜仕込みの会を開催予定でおりますので、
日程などなど決まり次第、またこちらにてお知らせする予定です。

どうぞ、お楽しみに。


なお、今回の
酵素蜜仕込みの会のための限定のランチは





以上のご用意とさせていただきました。



この数日は涼しいを通り越して、
肌寒いほどですね。

気温の変化に体調を崩しがちな時ですが、
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ。


また来週も、
(また来月も、ともいえますが、)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/500-9c74af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter