chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

完全予約制クリスマススペシャルランチのご報告

12月22日、23日、24日は
クリスマススペシャルランチとしての営業をさせていただきました。




延べ3日間、2部制の営業で、
おおむね70名様程にご来店いただきました。
ありがとうございました。


今回のスペシャルランチは、

ウェルカムドリンク(酵素ドリンク)

チーズフォンデュを用意させていただいた後

前菜


メーン


かぶのスープ



コーヒー又は紅茶


デザート





というメニュー構成となりました。


お召しあがりいただいた皆さまが
それぞれにご満足いただけていると幸いです。

ご感想、ご意見などありましたら、
次回ご来店いただく機会があれば、是非是非お声がけ下さい。


また、スペシャルランチ営業時は勿論、通常の営業も、ですが、
皆さまから代金を頂戴しておりますが、その代金に代え難い大きなものを毎回いただいております。

それは、皆さまからの
「わあ、すごい。」「美味しかったです。」という言葉であったり、
ご来店いただいた皆さまそれぞれの笑顔であったり、、、
それが日々営業していく中で、チムニーにとっての一番の糧となります。

その糧を次回の営業、
次回のスペシャルランチ営業へ活かしていけるよう、日々精進していけたらと思っております。

次回のスペシャルランチ営業も春に考えておりますので、
どうぞご期待下さい。


先ずはクリスマススペシャルランチにご来店いただきました皆さま、
重ね重ねにはなりますが、
誠にありがとうございました。


今日はクリスマスですね。
皆さまにとっても素敵な1日となりますよう。









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさま

コメントありがとうございました。


また、春先にもスペシャルランチを予定しておりますので、
都合がつけば、是非ご来店くださいませ。

非公開コメントさまからの 嬉しいコメントを胸に、春のスペシャルランチも皆さまに喜んでいただけるよう、試行錯誤して参ります。


良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/549-fde1d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter