chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

1月28日

こんばんは。

今週もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今日の営業で1月の営業も全て無事に終了致しました。
今週といわず、今月もご来店くださいました皆様、ありがとうございます。


また、今年度より予約方法も変更させていただきましたが、
それにもかかわらず、多くのお客様にご来店いただき、非常に嬉しい限りです。



三寒四温とはよく言ったもので、
暖かい日、寒い日とが入り混じる今日この頃ではありますが、
皆様、体調には十分にお気をつけくださいませ。

また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

良き週末をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/559-eb421d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter