chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

2月11日

こんばんは。

今週もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、本日はかなり早い時間に予定数のお食事が全て完売してしまい、
お問い合わせいただいても、お食事が用意が出来ず、ご来店をお断りさせていただいたお客様も数組いらっしゃいました。
お問い合わせいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
またの来店をお待ちしております。


また、昨日の営業より
洋食のご用意のお客様にお出しするパンを湯種パンとさせていただいておりまして、
焼き上がりがオープン直前になるため、お客様の目の前でパンをカットさせていただいています。

湯種パンの良さは、通常のパンに比べ、独特の風味は勿論のこと、パン自体の劣化が遅くなり、ふわふわもちもち感が長持ちするところにあります。



来週あたりからは、お持ち帰り用の湯種食パンもご用意出来たらいいな、と思っております。
ゆくゆくは湯種パンのパン教室開催も考えておりますが、
まずは万が一、チムニー店頭にて湯種パンの販売を目にしましたら、ふわふわもちもち感を味わうべく是非ご賞味くださいませ。


来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/565-964f6968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter