chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

4月29日

こんばんは

今週も足を運んで下さり、感謝感謝の四日間でした

日曜日のチムニー煙突食堂は、「何故にモツ煮定食なんですか?」と質問される位、caféでモツ煮という突拍子もない組み合わせ

答えに詰まるのですが、、、

とにかく召し上がってみてください
ホント美味しいんですから

(御飯は白米、酵素玄米のどちらからお選び頂けます)






陽気が良くなってくるこれからの季節は、さっぱり頂ける物もご用意していきたいとヤル気満々です

【お知らせ】
当店からほど近い、薔薇園もそろそろ見頃を迎えるようです
そこで、、、

五月は毎週日曜日、チムニー煙突食堂をオープン致します

直売所→薔薇園→チムニー煙突食堂なんていう川島お散歩コースいかがでしょうか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/591-1b91a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter