chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

皐月

新緑眩しく花咲き誇る五月


誘われるように部屋の外へと気持ちが向かい、出かける機会も増えて来ますよね


川島町ではこの季節、平成の森公園の薔薇の小径が見頃を迎えます
なんでも、日本一長い薔薇のトンネルなんだそうです
むせ返るような薔薇、薔薇、
その一つひとつに町民のメッセージが書いてありそれを見るのも楽しいものです


5月23日 24日は薔薇祭りも行われるようです
こちらについては又、後日ご案内致しますね




こちらはチムニー前のモッコウバラです


そんなお出掛け日和りの五月、チムニーも明日2日~6日まで連続営業致します
曜日によって食事内容や営業時間が変わりますので下記を参考に、お出掛けの際にはご注意下さいね

3日日曜日は「チムニー煙突食堂」での営業形態です↓↓↓

【12時~18時、モツ煮定食 、スイーツ 、ドリンク】

他の日は全て「チムニーcafé」での営業形態です↓↓↓

【11時~18時、たまごサンド 、フルーツサンド 、酵素玄米のおにぎり 、スイーツ 、ドリンク】



そして今週、ご用意するスイーツは、




ドームケーキ



タルト



チーズのケーキは「リコッタと柑橘のスフレ」「ティラミス」

シフォンケーキは「夏みかんのマーマレード」

小さなプリン




この他にも様子を見ながら増やしていきたいと思います


「どこか懐かしい風景と
あたたかい時間
ゆるりなひとときを」

お会いできるのを楽しみに
チムニーにてお待ちしております


店主より




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/592-3ed17655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter