chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

・・・らしく

「気持ちいい風ですね~」

今週はどういう訳だか何度も「風」をお誉め頂きました



ランチあってのチムニーだった少し前までは、1人でも多くのお客様をお迎えしようと
キツキツに席を並べ、、
その分窮屈でざわざわ、、
まるでファミレス、、



今のスタイルにしたら、お客様が減った分、適度な空間が広がって「風」を感じるようになったんだと思います


ランチをお休みするのは、とても勇気のいることです

でも、そこから

「カフェらしく 私らしく 」に向きあう事ができました


5年目にしてやっと、、、



少しだけ変わった、でも何も変わらないチムニーを感じにいらして下さいね。。






【お知らせ】
これから、ほんの少しの期間ランチを再開いたしますが夏休みが始まる頃には
軽食、喫茶のみでずっと営業していく予定です

そしてランチは「完全予約のスペシャル ランチ」として企画していく予定です





ゴールデンウィーク、多くのお客様の笑顔と励ましのお言葉をありがとうございました


どこか懐かしい景色と
あたたかい時間
ゆるりなひとときを
店主







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/593-e9a79f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter