chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-07

ギョキョシ!

数日前から、「ギョキョシ、ギョキョシ、ケッケッケッ!」と不思議な声が葦の茂みの方から聞こえてきます。





調べてみたら…



オオヨシキリ という夏鳥が縄張り主張のために鳴いているんだそう…





「ここは俺のお気に入りの場所、誰も近づくな!ギョキョシッ!!」



さながら、そんな感じの雄叫びでしょうか~~




それにしても、威勢のいい声🎶

何だか、こっちまで楽しくなってきます

大丈夫、
誰も君のパラダイスに
近寄ったりしないよ。












毎年、繰り返される生き物達の営みが


来年も、、


その又、来年も、、、


「当たり前」にずっーと、、、


続きますように。。。









又、大切な「ひとつ」が 増えた夏の始まり


ギョキョシ!





今週も、多くの方に足を運んで下さり

ありがとうございました。




チムニーの周りは

稲が、風に揺られて

涼しげです







【お知らせ】

6月の日曜日も毎週、「チムニー煙突食堂」をオープン致します





前回Blogタイトル「卯月」は4月とのご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
「水無月」に、訂正よろしくお願いします
お恥ずかしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/607-4dc6981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter