chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-11

こんな週。

こんばんは


今週は、、、
とても落ち着いた静かな4日間でした。





そんな時こそ



好きな音楽をかけて




語らい



笑い



頷き合い



お客様と、、、
スタッフと、、、





共有できる空気みたいな「何か」に


フワリと包まれて


居心地がいい、、、


お客様も、、、
私も、、、




そんな日々が

もうすぐ「当たり前」になる



今週も
ご来店ありがとうございました











むりしないよ

むりしないよ

でも、せいいっぱい

やります

すきだから





店主




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/616-8983558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter