chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

いつも以上にありがとう♪

今週は



月曜日から水曜日まで
それぞれの作家さんに
作品の展示販売を行って頂き

元気で楽しいチムニーcaféでした





素敵な作品に囲まれて
楽しい会話も
いつも以上に弾みます



おかげさまで
用意したスイーツも
水曜日には、ほぼ、完売、、、


作り手としては
ほんとに 有難いかぎりです。。。


感謝 感謝

ありがとうございました♪














今週、
皆様にお届けしましたスイーツは


人参のチーズケーキ




かぼちゃのプディング




無花果の生チョコケーキ



レモンのタルト



シフォンケーキ



他にも フレンチトーストやらあんみつやら、、、


どの子達も
素敵に盛り付けてもらい
とってもおいしそうでしょ🎵




中でも特に、好評だったのが
「無花果の生チョコケーキ」



当初
今週の予定になかった
この子が、今週のスター✨


チョコ系の仕込みをあまり得意としない
店主としては
いや、全く驚でした 笑






今週も

ご来店ありがとうございました
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/636-0e693fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter