chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

しみじみ😊

連日の雨、雨、雨、、
そして本日の大雨、カミナリ、大嵐

天候を考慮して閉店宣言してみたら
青空に虹、、、




ご迷惑をおかけしたお客様がいらしたら
ほんとにごめんなさい(´・_・`)



そんなお天気の中
月曜日、火曜日、水曜日と
思いがけなくお客様に恵まれたチムニー





夏休み中、お友達とお茶できなかった
ママ友さん、
やっと本格的に二学期が始まり
心おきなく楽しいおしゃべり。


ふわりと
お独りでご来店
ユルリなひと時を気兼ねなく過ごされる常連さん。


ラブラブな、おふたりさん
いつまでも、お幸せにぃ~💕💕
(このところ、当店にご来店のカップルさん あの人も、この人も、ホンワカみんないい感じ&ラブラブ~♪
店主の次男も実は新婚ホヤホヤ~
幸せの連鎖を感じます!
チムニーにはLOVE神様がいるみたい⁉️)
笑 笑 笑





想い 想いに過ごされるお客様のご様子に



『カフェやってて良かった~~♪』
と、しみじみ😊








今週、お届けしましたスイーツは


無花果のチョコケーキ(手間)
かぼちゃのシフォンケーキ(奥)




モンブランタルト



バナナとココナッツのグラススイーツ



洋梨のタルト




どれも
作ったそばから皆様のもとへ、、

ほんとに ありがとう ございました♪




さて、来週は

遅めの夏休みをいただきます。

13日~16日、4日間全てお休みです





シルバーウィーク
20日(日曜日)より
また、頑張らせていただきますm(_ _)m



今週も、
ありがとうございました。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/640-e79be5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter