chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-07

無事に。

こんばんは

月曜日の限定メニュー「沖縄ソバセット」
おかげさまで全て完売する事が出来ました。




全くお客様が来なかったら、、、
逆にメチャ混んだら、、、、

店主、小心者なんで💦



いろいろ心配しましたが
当日は程よく、ほどほどで
諸々、いろいろ楽しく過ごせ
ちょぴり、新鮮で


「ほっ」と致しました。



召し上がって下さったお客様のお声から
↓↓↓

「お肉、トロトロですね」→ありがとうございます♪4時間以上煮ましたから噛まなくても溶けちゃいますかね~

「沖縄ソバはやっぱり出汁が決め手ですかね」→ありがとうございます♪バラ肉を下茹でしたスープに惜しみなく鰹節を投入。
さらに当日、追い鰹も致しました

「メチャ、お得ですよね!」→ありがとうございますT_T 通常のスイーツを付けた事で赤字覚悟の大サービス価格となっちゃいましたね


など、など
ありがとうございました。



そんな温かい言葉に力をもらい
次回、いつになるか分かりませんが
美味しくできちゃった何かで、また、
皆様へ
恩返しさせて下さいませ。




そして、この企画、
このお店さんとご縁がなかったら、
存在しなかったかなぁ!

川越 「真南風 まはえ」さん
沖縄とは掛け離れた埼玉で
青パパイヤやヘチマなど
沖縄食材が買える有り難いお店です

沖縄ソバやさんぴん茶はもちろん
ソーキのレシピまで
沖縄ど素人の私に
色々、アドバイスありがとうございました
m(_ _)m


まだまだ、気になる食材満載ですので
引き続き利用させていただきたいと
思います♪


では、最後に


又、いつか🎵










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/651-7e9d1359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter