chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

今週もありがとうございました

早い、早いです💦

年内営業
残すところ
あと、一週となりました。

そのうち
臨時休業や完全予約の日が
ありますので

正味、、、2日間となるんですね(・・;)


この一年を
振り返るのは
今年の営業が
全て、終わってからにしましょう


。。笑



さて、今週は、


盛っちゃってます
ブッシュ ド ノエルさん







焼き芋のバニラアイスのせ





カレーパン
来週も作っちゃおうかなァ\(^o^)/




今週も
ご来店、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/672-150c4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter