chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

ユーカリ



月曜日、朝起きたら
一面の銀世界にびっくりしましたね~

雪は眺めている分には素敵なんですが
道路が渋滞したり
電車が止まったり
あちこちで影響が出て
大変でもあります

皆さんは
大丈夫でしたか?



幸い私は
お店のある日だったので
出かけたりはしませんでしたが
雪掻きやら(ほとんどしてませんが)
水道管が凍結したりと
やれやれ お疲れ様でした



そして、
当店のユーカリの木、
雪の重みで折れてしまいました💧



可哀想なので
少しでも長生きできるよう
ご来店くださったお客様に
お持ち帰り頂きました


痛々しいユーカリの木となりましたが
暖かくなったら
脇から新芽をのばし
たくましく育ってゆくかと
思います



頑張れユーカリ‼︎



そして

薪ストーブに
やっと、火が入りました。


店名が「煙突」ですから~~
サボるわけには
いけません💦

でも、炉が小さいので
マメに見てあげないと
すぐに火が消えてしまうんです


今は、火起こし名人が
楽しそうに面倒を
みてくれてますから
パチパチ、よく燃え暖か。


やっぱり
いいもんですね\(^o^)/


「チムニー=煙突」
是非、暖まりに来て下さいませ。



今週も
ご来店ありがとうございました。




スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter