chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

本日の賄い

心配していた雪も降らず
ひと安心でしたね



おかげで
沢山のお客様に
ご来店頂き


用意したお惣菜やスイーツが
足りなくなり
ちょっとパニックな
今週でした。。。



苺とマスカルポーネのムース



マロンケーキ



↑↑↑などは
早い段階で完売、
ありがとうございましたm(_ _)m


twitterで
お付き合い頂いているお客様は
ご存知かと思いますが~~

毎回投稿しております「本日の賄い」

やはり、
食べる事が大好きですから
ついついチカラが入り
ビックリする内容になる事も
しばしば\(^o^)/


作る

食べる

旨い

お客様に出したくなる


どうやら、これが
私の方程式なようで。。。


思いのほか
完成度の高いものは
何かの形で
ご披露できたらと思っております


どうぞ、引き続き
「本日の賄い」を
よだれを垂らしながら
ご覧下さいませ

笑!





スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/680-6d84c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter