chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

ビーフシチューから学んだ事

今回、チャレンジした
ビーフシチュー。


「作ります」宣言から5日。
焼いたり、煮込んだり、寝かせたり

水曜日に、
何とか完成に漕ぎ着け
皆様のお口に
お届けできて
ホッと致しました。 笑


ビーフシチューと
いえば「デミグラスソース」が
付き物ですよね~

スーパーに行けば、たくさん売ってます。


けれどー、ここは我慢😣

今回は
「デミグラルゥ」は手作りする事を
決めておりましたので…


しかし、
そこに落とし穴があったとは 笑!


次回、又何かに
チャレンジする時は
手順を確認して
取り掛かりまーす😝

























スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/692-b03ae3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter