chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

かわいいプレゼント



今週はゴールデンウィークということで
お食事に重きを置く
「煙突食堂」スタイルで
4日間をオープンさせていただきました。


「食堂」と謳うからには
メニューが多い方が良いだろう、、、
という、想いから

7~8種類のお食事メニュー、、、&
七種類程のスイーツ&ドリンクを
ご用意しておりました


普通に考えて
このメニューを2人でこなすのは
無謀⁈


にもかかわらず
相棒と私。
頑張りましたよ~~💪


色々ありましたが
まぁ、良くこなせたもんだと
我ながら感心しております、、笑!


そんな中、
お母さんとご来店された
可愛いお嬢さん。
私2人にお手製の
素敵なプレゼントを
くださいました。



カラフルな輪ゴムを編む?
手芸の様な?
工作の様な?
「ファンルーム」だと教えてくれました

そういえば、
自分も小さい時
リリアン編みをしたっけなぁ~




色々、頑張った私と相棒に
心あたたまるプレゼントと
「美味しいご飯をありがとうございました。」の優しい言葉をありがとう。






また、いつか
遊びにいらしてくださいね。




スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/710-46f38752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter