chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

お知らせ (雑誌に掲載されます。)

昨年末の記事にチラリと書かせていただきましたが、
昨年はサンタクロースがチムニーに大きなプレゼントをくれました。


そのプレゼントは、
chimney cafe が雑誌に掲載 されることでした。


その雑誌がいよいよ今月発売されます。
今月、2月20日発売の雑誌
『 Come home ! 』 さんの、“ Come home ! vol.27 ”の、とあるページにchimney cafeが掲載されます。

しかも、Come home!さんはchimneyをオープンさせる際に、インテリアや小物使い・・・と色々参考にさせていただいた雑誌だったので、
取材の依頼をうけたときは、本当にビックリ!
そして編集部からわざわざ取材に来ていただけたライターさんもカメラマンさんもとても優しく、素敵な方で取材当日は終始和やかに撮影もすすみました。

今から発売が楽しみです。
そして、宜しければ、皆様ぜひぜひお手にとってchimneyを探してみてくださいね。


そして、わざわざ遠いところを取材に来ていただけたライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

発売日が楽しみです。

この頃、伺えてなくって・・さみしいんですが(+_+)
 新メニューおめでとうございます。早く、伺いたいんですが・・どうしてか、火・水に予定が入ってしまい・・残念(*_*)
 この間、figjellyさんのパンが届いてたんですね・・あとから知って・・火・水は、chimneyさんのtwitterチェックしてます^_^;
 聞きたいことがあるんですが・・ワッフル・・持ち帰りは、ランチをした人だけしか出来ないんでしょうか?・・(前もって注文の連絡して)取りに伺うっていうのは・・。(すいません・・勝手な考えで(+_+))雑誌の発売楽しみです。風邪・インフルエンザ(娘がかかりました)流行ってるんで気をつけて下さいね。では、会える日を楽しみにして・・。

Re: 発売日が楽しみです。

nyaa-oさま

こんばんは。
figjellyさんのパンは隔週で到着します。(今日も届きましたよ。)

ワッフルのお持ち帰りは、連絡いただければ、ランチをされなくてもご用意させていただきますので、
必要であればご連絡くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/72-3df61127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter