chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

来週は、、、

月曜日の台風は
凄まじかったですね

お店のすぐ裏を流れている
用水路の水嵩が
みるみる増えていくのが
怖いくらいでした。




そんな悪天候の中
スタッフりほちゃんはもちろん、
6名様のお客様にご来店いただき

涙が出そうなくらい嬉しかったぁ
ほんとにありがとうございました。



さて、そろそろ
夏も終わりに近づいてまいりました。

苦手な夏越し対策に設けた
「世界の美味しい旅」も終了となります


たくさんの国のお料理やパンに
チャレンジできて
楽しく夏を過ごす事ができました。



来週は、、、

◎28日/日曜日
「チムニー煙突食堂」➡︎オープン

◎29~31日/月曜日~水曜日
「チムニーcafé」➡︎お休み


となります。




ブルーベリーのケーキ




今週も
ご来店ありがとうございました。



スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/742-63c19769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter