chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

2月7日(火)

今日も無事に営業を終えることができました。
本日7日、悪天候にもかかわらず、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。


お食事メニューの
chimney お昼の定食も皆様にとても好評で嬉しい限りです。



なお、明日も通常営業予定です。
本日と同じメニューのご用意ではありますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



久々に雨で始まる営業日でしたが、
いつの間にか雨もあがっていました。
雨のおかげで、空気がこころなしか潤っているように感じます。
インフルエンザが5年ぶりに大流行中とのこと、皆様も健康管理には十分にお気をつけくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/76-3356e48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter