chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

2017年新たな年に。


明けましておめでとうございます



2017年 元旦
雲ひとつない青空が広がっていましたね


新年早々、
めでたい、めでたい👏


お天気ひとつでこんな陽気になれる
単純な店主を
今年もよろしくお願い致します。








早々、頂いた年賀状から。


『チムニーでご飯を食べて帰る道のりは
お腹がいっぱいなのはむろん

ココロも満たされほっこりしながら
帰路につくんです』



と温かいお言葉に胸が熱くなりました。





ここを始めた時は形こそハッキリ
見えなかったけれど
これこそ漠然と思い描いた
私の求めるチムニーの在り方。


7年目を迎えるにあたり
お客様のほとんどがリピーターさんに
なった今、チムニーの在り方と本質を
再確認させてくれた一枚の年賀状。



ここから帰路につき
明日への活力の源となり、

疲れたら、又ここへ。

ほんの少しでもお役に立てたら




お腹もココロも満タンに‼️


どこかのコマーシャルみたい 笑!







うん!
これが、私の求めるチムニー。



さあ~
私の方も、もう少し満タンにして

皆様にお会いできるのを
心待ちにしております。





TさんOさんありがとう😊




















スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/782-0ddbdf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter