chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-09

7年目突入と新設Twitter

2011年1月11日



この『1』がたくさん並んだ日がチムニーの記念日


チムニーをオープンさせたこの時は
期待と不安でいっぱいで
7年先のチムニーの姿なんて
想像も出来ませんでした。


沢山の方に支えられて丸6年、、、

辛い時もあった様な、、、?
涙を流す事もあった様な、、、?


でも、
今は楽しくて\(^o^)/

お客様に喜んでもらう事が
私の喜びなんだとつくづく思います。








そして、そしてこの度、携帯を新しく変えた事で
なぜか今まで使っていたTwitterが凍結してしまいログイン出来なくなってしまいました😢



そこで、この機に心機一転
公私混合していたTwitterを見直す事に致しました

お店用のアカウントと私個人のアカウントを
分けるべく下記のTwitterを新しく開設致しました


お店用→@chimney2011
chimney(チムニー)
⇩⇩⇩
お店の情報を真面目にタイムリーにお伝え致します






個人用→@reichimney
chim-れいこ-ney
⇩⇩⇩
オフでの私個人の自由な呟きを。
食いしん坊日記になりそう(~_~;)




今までのアカウントでご縁のあった方々へは
ご挨拶も出来ず大変ご迷惑をおかけ致します

これからは上記のアカウントで
再び繋がれる事を願っております😊


それでは
チムニーcaféと店主を
これからもよろしくお願い致します















スポンサーサイト

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/784-571e776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter