chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

2月29日(水)

こんばんは。

P2290720_convert_20120229210618.jpg



すごかったですね、雪。
こんなに積もる雪を久々に見たような気がします。

オープン前に店の前を行き交う車が軽トラックばかり(笑)で
今日1日は気持ちはすっかり雪国の住人でした。
空からふわりふわりと舞い降りる雪が積もるだけで
見慣れたいつもの景色が、いつもの景色でなくなるから不思議なものです。


そして本日29日(水)
お足元が非常に悪い中ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

「今日は雪だから、雪景色を眺めながら歩いて来たわ。」
「ここからの雪景色が見たくって、仕事帰りに寄ってみました。」 

気に掛けて下さる皆様のお気持ちが、とてもうれしい1日でした。



良い天気であろうと、そうでなくても
この場所を目指してきてくださるお客さまに
喜んで頂けるように、今後も日々成長していきたいものです。




そして明日からは、なんともう3月。
今日とはうってかわって気温もぐーんと上昇するとか。

みなさま、3月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/92-fdef862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter