chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

3月7日(水) 

こんばんは。


今週の営業も無事に終了いたしました。
本日7日(水)、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。
今日も多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。
その反面、せっかくご来店いただいたのに、
ご希望にそったお食事がご用意できない状況も見受けることがありました。
御迷惑をおかけしたお客様、大変申し訳ございません。


只今、当店では
キッシュプレート と ごはんの定食 の2種類のランチメニューのご用意がございます。
どちらのメニューも仕込みの状況により、ご用意できる数が決まっており、なくなり次第終了となっております。
上記の点、ご理解のほど、よろしく御願いいたします。



お店のテラス席越しに見える梅の木に
白いものがぽつりぽつりと見えるようになりました。
少しずつ、少しずつ、春がそーっと近づいてきていることを知らせてくれているようです。
今年は満開の梅の木を眺めることができる日は、もうすこぉし先になりそうです。
楽しみはもうすこーし先に。。。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今週の火曜日、テラス席にベビーカー持ち込んでお邪魔した者です^^;

伺うのは2回目でしたが、ブランチキッシュの美味しさに友達と二人でハマッてしまいました!!
何を口に入れても美味しいので、本当に最後の一口まで幸せな気持ちにさせてもらえますね**

お持ち帰りした、ココアマフィンと桜のクッキーもとても美味しかったです。
今度はもっといっぱい買って帰りますね!!

素敵なカフェに出会えて、とても幸せです*
これからもちょくちょく伺えたらいいなぁ。

開店時間中はきっとものすごく忙しいのでしょうね。
みなさまお体を大切になさってください。
素敵な時間をくださり、ありがとうございました**

Re: タイトルなし

kototomamaさま

こんばんは。
先日はご来店ありがとうございました。
はい、覚えております。(たしか御予約いただいたお名前はO様で宜しかったでしょうか?)

キッシュをはじめ、お土産にお買い上げいただいたお菓子も気に入っていただけたようで何よりです。

お時間がつくれるようであれば、是非ちょくちょくご来店くださいませ^^*
またのご来店を心よりお待ちしております。

季節の変わり目です。
kototomama様もお体にはお気をつけくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/98-321e3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter